【~2018年】購入したグッズ【フェスT編】

こんにちは、イジローです。

バンド(アーティスト) Tシャツに続き、昨年までに購入したフェスTシャツです。

今回で、Tシャツの写真をアップしまくる誰得な記事はひとまず終わりです。

ROCK IN JAPAN FESTIVAL

2011年を除いて、2006年から毎年参加しています。

COUNTDOWN JAPAN

ここ数年は毎年CDJで年越ししています。

SWEET LOVE SHOWER

2011 or 2012年から毎年いっていましたが、今年はチケットを確保できず。無念。

AIR JAM

参加したのは2011と2018のみですが、グッズは色々買いがち。

PUNKSPRING

終わってしまったのが残念。

やついフェス

グッズ少ないけどイケてます。

京都大作戦

一度しか参加したことないですが、グッズは買ってしまいがち。

BAYCAMP

ラージとのコラボ。

METROCK

メトロックはメンツはいいけどグッズがイマイチなイメージ。

ELVIS LIVES

確か2006年頃のイベント。

一緒にいった友人はその後、若くして癌で亡くなってしまいました。

絶対捨てられない思い出の品。

SATANIC CARNIVAL

2014と2015に参加しています。2014は健さんがめっちゃ不機嫌だった記憶。

骸骨祭り

今年のSKULLSHITのイベント(SKULLMANIA)もいきました。

VIVA LA ROCK

仕事の都合でなかなか参加できないビバラロック。

一度だけ参加できました。

SUMMER SONIC

サマソニのこのタイプのTシャツ速攻で売り切れますよね。

何度か参加していますが、一度しか買えていません。

ビクターロック祭り

最近はラインナップにあまり惹かれないので参加していません。

湘南音祭

場所も良くて、かなり好きなイベントでした。復活しないかなー。

たぶん2008年のTシャツ。

山人音楽祭

ラインナップがいつも熱い。またいきたい。

以上です。

フェスTシャツだけで60枚以上ありました。

アーティストTシャツと合わせて160枚。今年買ったものも含めると200枚弱になりました。

今後もボチボチ買っていきます。