【2019年】なんでもランキング

こんにちは、イジローです。

2019年ももうすぐ終わりですね。

ということで、今年の諸々をランキングでまとめました。

写真は今年撮影したもので、特に意味はありません。

ちなみに上の写真は井上vsドネア。チケット高かったけどマジで熱かった!

ハマった国内ドラマ TOP3

1位:まんぷく

久しぶりに朝ドラを見ましたがドハマり。以降の朝ドラは全部みています。

2位:時効警察はじめました

12年ぶりの時効警察。流石に麻生久美子に老いを感じましたが、吉岡里帆でカバー!

3位:シャーロック

守屋の登場にクソ笑いました。着地はイマイチでしたがトータルで良作でした。

ハマった海外ドラマ TOP3

1位:Stranger Things(Season1~3)

NETFLIXの神ドラマ。4が待ち遠しい。

2位:このサイテーな世界の終わり(Season1)

ダサいけどオシャレでキレイ。まさかのシーズン2も配信。まだ見れてません。

3位:Game of Thrones(Season1&2)

最初の数話を耐えればハマる!といいつつシーズン2で止まっているので3位。

ハマったYoutuber TOP3

1位:おまけの夜

今年ハマったものNo.1と言ってもいいぐらいハマりました。

配信ですが、有料イベントにも参加しています。

2位:おませちゃんブラザーズ

これから伸びそうなYoutuber。サークル感が好きです。

3位:FamilytimeFT

Kanekin Fitness経由で知りました。格闘技好きにはたまらん。

ハマったゲーム TOP3

1位:DEATH STRANDING

マジで神ゲーでした。プレイ時間は44時間48分でした。

2位:Apex Legends

プレイ時間は1番長かったです。というか未だにやってます。

3位:ボーダーランズ3

ボダランで初めて友達との協力プレイを体験しました。おもろいっすね。

ハマった漫画 TOP3

1位:ザ・ファブル

神漫画のまま一部が終わりました。二部が楽しみ。

2位:進撃の巨人

今年になって連載に追いつきました。ラストが楽しみ。

3位:ワンパンマン

安定してずっとおもしろい。ガロウとの闘いが楽しみ過ぎる。

個人的ニュース TOP3

1位:セミリタイア(モドキ)する

期間限定でセミリタイアを始めてみました。

2位:金を払ってブログを始める

無料ブログはやっていましたが、わざわざ金を払って新しくブログを始めました。

3位:妊活を始める

セックスレス2年間の時を経て妊活を始めました。既に人工授精フェーズに突入しています。

買って良かった物 TOP3

1位:井上vsドネア戦のチケット

高かったけど値段以上に価値のある試合でした。

2位:PlayStation 4

買ってからゲームし過ぎ問題はあり。。。

3位:ディアナチュラゴールド EPA&DHA

妊活用に飲まされてます。効果は結構あって朝〇ち率が100%になりました。

読んで良かった本 TOP3

1位:楽天IR戦記「株を買ってもらえる会社」のつくり方

純粋に物語としておもしろい。そして楽天の株式を買いたくなる。さすがIRのプロ。

2位:言い訳 関東芸人はなぜM-1で勝てないのか

左脳で語る漫才。わかりやすい。

3位:それこそ青春というやつなのだろうな

以前の家がご近所さんのやっつん。職場近くのスタバによく出現するやっつん。

勝手に身近に感じていましたが、本を読んでさらに身近に感じてしまいました。

熱かったライブ TOP3

1位:ロッキンの宮本浩次

健さんがギターという神メンツ。ステージも最高でした。

2位:メトロックのマキシマム ザ ホルモン

久しぶりのホルモン!セトリも良かった!

3位:岡崎体育のさいたまスーパーアリーナ

岡崎体育の夢が実現する瞬間に立ち会いました。