【2020年】購入したグッズ【バンドT/フェスT】

こんにちは、イジローです。

基本的に持ち物は最小限にしたいミニマリストモドキですが、バンド(やフェス)のグッズは買ってしまいがち。

そして全く管理できておらず。

ということで、ほぼ自分の管理目的ですが今年買ったグッズ(主にTシャツ)まとめ。

今年はコロナ影響でフェス・ライブがことごとく中止になったので、購入グッズは少なめです。

COUNTDOWN JAPAN 19/20

今年は数年ぶりにカウントダウンジャパン欠席です。悲しい。

マキシマム ザ ホルモン

相変わらずホルモン爆買い。

Ailiph Doepa

今年はKNOTFESTキッカケでブレイクすると思ってたのに。悲しい。

東京初期衝動

なにげに露出増えてきている印象。凄い。

ズーカラデル

今年ライブ見れると思ってたのに、、、残念。

WANIMA

初めてワンマンにいく予定でしたがコロナで中止に。悲しす。

おとぼけビ~バ~

小さいライブハウスでやってる今のうちに見に行きたい!今年は配信ライブも頑張ってました。

Wienners

新しいアルバムよかったですね。ホルモン2号店にも関わるらしく、来年に期待。

ハンブレッダーズ

こちらも今年ライブ見れるはずだったのに残念。

Dragon Ash

ダンサー2人の脱退ライブTシャツ。これからのDragon Ashにも期待です。

LONGMAN

これゲットが今年とは信じられない。時間の流れ早すぎ。

10-FEET×ROTTENGRAFFTY

何かしらの支援Tシャツで友人が買ってくれました。イケてるデザイン。

ROCK IN JAPAN FES.2020

いく予定だったロッキン。ロッキンのない夏は久しぶりでした。

京都大作戦

ニューエラコラボということで購入。バックパックも購入しました。

ONLINE YATSUI FESTIVAL!

オンラインのやついフェスも楽しかったですね。

来年こそはオフラインのフェスいきたい!!!